おめでとう初芝

どうせなら4試合連続2桁得点と徹底的に犯し尽くして優勝を決めて欲しかった(マテ
それにしてもロッテが日本一かぁ。熱烈なサポーターに支えられた強いロッテも結構だが、テレビじゃ観れない川崎劇場を知る身としてはいささか複雑なものがありますよ。特に初芝の引退は、彼がいかにもロッテらしい選手なだけにもったいない気がしてならないです。これでA田さんがロッテらしさを感じるのは、堀とジョニー黒木だけになってしまった。


>サンコー、8,980円のPCで管理可能なディスクライブラリー最大100枚収納。5台まで積み重ねるだけで自動認識(AVWatch)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051025/thanko.htm
→ちと高いけど、なかなか便利そう。エロゲを焼きまくってる人は導入してみるのも手?


>メイドさんによるフットセラピー&ボディーストレッチ〜MaiCure〜(秋葉原マップ)
http://akibamap.info/archives/50171968.html
メイドさんたちのテクニックが、ダイアモンド並みの硬さと言われるA田さんの身体をどこもでほぐせられるか?そのうち体験レポ書くので乞うご期待。


>フェイト/ホロウ10月28日深夜販売(アキバ限定)まとめ(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2005/10/1028.html
→T山さんレポートよろしく。