一体阪神はどーしたんだぁ?

ここまで酷いやられっぷりは、陵辱系のエロゲでもそうそう見られないなぁ。3戦ともに単純なミスから先制点を献上し、中盤以降ズルズルと傷口を広げていく、とゆう最悪のパターンにはまってます。積極的なボビーマジックに対して、ほとんど動かない岡田采配にも首をかしげたくなる。
まぁ、さすがに明日は意地を見せてくれるだろう。もう、ブランクとか言ってられんぞ。ちょっとはシリーズを盛り上げてくれ。


>富士サファリパーク、クマに襲われ2人死傷(ZAKZAK)
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_10/t2005102526.html
→仕事で何度か足を運んだことがあるだけに、これには驚きました。うーん、安全管理の行き届いてるところが売りだっただけに残念でなりません。こんな大事故の後だけに、ここからの広告はしばらく期待できんなぁ、そっちの方が頭痛い。


>米ジャーナリスト 秋葉原案内(東京新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/00/thatu/20051025/mng_____thatu___000.shtml
→どー見てもジャーナリストって目つきじゃないよな(笑)。順回路もかなりアレだし。


>セイバーさんギャラリー公開&更新しました(ソース→Tentative Name)
http://5893.jp/
→生で見てみたいです。本気で。