奥さまは魔法熟女(ぉ

昨日放映のTVチャンピオン「アキバ王選手権」は、ヲタへの近親憎悪もあって完全スルーだったんですけど、出題者の一人で登場した井上喜久子17歳がかなり性欲もて余すだったらしく、見逃し事を激しく後悔していますよ。


関連で…。
>テレビ東京「テレビチャンピオン・アキバ王選手権」まとめ(ソース→ゴルゴ31)
http://purotora.com/report/akibaou/index.html
>TGS業者日、起きれたらいきまーすヾ(´ー`)ノTVチャンピオンアキバ王はちょいと下のほう(Tentative Name.)
http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/
>だって普通にこう、抱きたいですよね。ああいう人妻様。(木静日誌)
http://d.hatena.ne.jp/tomoegozen/20050915
その気持ちわからなくも無い、つか、激しく同意(ぉ


あと、昨日からの引き続きでヨドバシ。開店初日は凄かったらしいですなぁ。10月上旬にはほとぼりが冷めてるかしら?


>“ヨドバシカメラ マルチメディア Akiba”に300人以上の徹夜組が開店待ち!(Akiba2GO!)
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/09/16/658047-000.html
→行列が日常茶飯事のアキバでも、さすがにコレは驚いた。
>ひーろーいー(外神田電波基地)
http://d.hatena.ne.jp/staker/20050916
→このままヤマギワはヨドバシに駆逐されてしまうのか、否と信じたい。