イベントが多過ぎるのも困りモン

世間的には明後日から3連休ですが、A田さんはいつも通り仕事ですよぉ。当然、18日のサンクリにも行けなくなりました。で、そーゆー時に限って…。


>コミティアと紺天で出したコピー誌2冊をまとめた再録本を出します(MEKONGDELTA)
http://homepage2.nifty.com/delta3/
→今は亡きレヴォでもそーでしたが、ホント池袋関連のイベントには縁がありません。


まぁ、そんな感じで打ちのめされてる時に、T山さんから電話。Mすぎさんがサンクリに行かれるそーなので、共同購入をお願いする。いやー助かりますよ。持つべきものは何とやらですな。


T山さんと電話で話すのも久々だったんで、そのあと、いよいよ明日オープンのヨドバシやらアキバ関連の話で盛り上がる。アキバには月1回のペースで通ってますけど、ここ1年は来るたびに変貌していて、A田さん的にはちょっとついて行けない部分もあります。そんでもってT山さんとも話しましたが、今後は中央通りを挟んで西側がヲタの街、東側は洗練されたビジネス街って感じで棲み分け(いや隔離か)されてゆくんじゃないかと。


今度アキバへ出勤するのは早くて10月上旬になるんで、そのときはヨドバシのレストラン街でオフ会でもやりましょう、ってオチになりましたが“インドカリー ダイニング Cobara-Hetta”以外ならどこでもいいぞーと言ってみる。


>“ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba”でオープニングセール用のチラシを配布!(Akiba2GO!)
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/09/15/658024-000.html
→ちょうどヨドバシの話題が出たのでついでに。“チラシを広げると横幅は150cmほどに!”って、なんじゃそりゃーぁぁ。