キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

>inspiredir「対ノ日-in the latter half of the 90's-」情報公開(ソース→カトゆー家断絶)
http://www14.plala.or.jp/inspiredir/
→どーゆー訳だか、超有名ニュースサイトに御登場。管理人が隠れ信者ってことはないよな?
まぁ、そんな事はさておき、「かえで通り-brandnew days innocent-」以来、inspire(インスパイア)が手がける久々の現代劇です。タイトルからして時代設定も「かえで通り」と同じみたいだな。穂高先生は、90年代や夏に強い思い入れでもあるのでしょうかねェ?そんな訳で、かつてA田さんの涙腺を直撃した「かえで通り」(特に彰子さんと高碕先生が語り合うシーン。判るヤツには判るよな、な)を越える傑作となるか。穂高マジックに期待しましょうぜ。
あぁ“夏に気付いたあの日。僕の初めてのひと。”って一節だけで、A田さん大興奮です(落ち着け)。


>「空間コミックビーム」漫画家に訊く!:『第6回 志村貴子さん』(ソース→最後通牒)
http://www.kanshin.jp/comic-beam/?mode=home&id=18735
→好きな漫画家の趣味が大分被ってます。ちょっと嬉しい。