9月10日は保科智子さんの誕生日ですよ

郵政民営化が大事なのは理解しているつもりだけど、それ以上に年金や少子化対策の方を優先すべきじゃないかと思うんで、取り敢えず比例は民主に投じるつもり(小選挙区は秘密じゃよ)。今回の選挙は自民優勢と言われているけど、一度くらい民主に政権を獲らせてみるのもいいんじゃないかな。失敗したら、さっさと切り捨てればいいだけの話だし。なんにせよ、選挙は蓋を開けてみないと判らんからな。


そんな訳でして、明日は開票速報の仕事があるから、更新を休ませて頂きます。ご了承下さいな。あと投票行けよ。


>ショップに聞きました!今欲しいパーツは何ですか?(Akiba2GO!)
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/09/09/657927-000.html?
→HDDの発熱が酷いんで、そっち関係のクーラー。あと、TVチューナ/キャプチャカードかな。


>TVA「Fate/stay night」キャスト追加(ソース→ゴルゴ31)
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050910
→ライダーさんは浅川悠に決定した模様。すぐに「バブルガムクライシス TOKYO 2040」を連想した私はいいおっさん。