もう勘弁してくれ

G市陸上競技場で行われたラジオ体操の公開生放送の写真を撮るため、今朝は5時に起床。私が仕事以外で早起きするのはアキバへ出張するときと、コミケへ出陣する時ぐらいでしょう。そのせいもあって、終日調子が悪かった。特に…、
1、車の車庫入れにミスってリアバンパーを擦ってしまう。
2、近所の本屋でグッスマのFate/stay nightトレーディングフィギュアを発見、最後の1箱だったんで、ものは試しにと購入してみました。さて中身は何じゃと鼻息荒く開封してみたはいいが、よりにもよって桜だった
3、予定外の仕事が次々舞い込み、スケジュールに大幅な変更発生。しかも、こーゆー時に限って上司の指示も二転三転するんだな。
もう、踏んだり蹴ったりでアフンって感じですわ。


>そしてネ申は伝説になった(ソース→アキバblog)
http://homepage2.nifty.com/KKS/top.htm
唯一神がまたやってくれた(笑)。アキバの民族大移動は見てみたかったなァ。


>米餅昭彦(なめぞう)氏のサイトにて『変體累ヶ淵ネイキッド』第1〜3話を公開(ソース→最後通牒・こぼれ話)
http://namezzo.sakura.ne.jp/top-page_folder/toppage.html
→久々に聞く名前っすね。『土木の神』とか結構好きだった。