ツンデレならぬツンツン系

まずはT山さんへのツッコミ返し。当然知ってるんですが、全員姉に続いて全員ツンデレと、きゃんでぃそふとはやる事が極端過ぎますよ。世の中には玉石混合って言葉があるよーに、どんなエロゲでもメインのキャラとは正反対の性格や容姿を持つ、要するにA田さん的にどーでもいいキャラを一人か二人配置しないと(以下略)。でも、全員人妻だけは例外でOKだな(ぉ


きょうはG市市民会館で行われた斉藤斗志二氏の決起集会に潜入。前日、同じ会場で開かれた細野豪志氏の決起集会では労組関係の比較的若い連中が目立っていたのに対し、コッチは農協なんかが推薦しているので必然的に出席者の大半は中高年。会場のキャパシティは1200人なんですけど、結構空席が目立ってたなァ。冒頭、挨拶に立った農協組合長が止せばいいのに長広舌を振るうもんだから(一人で30分も!)、主役の斉藤氏があまり話せなかった、つーのは笑い話にもなりません。


>美少女レスラーを育成!『レッスルエンジェルス サバイバー』公式サイトオープン
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/was/index.html
→なぜ今更つー気もしなくもないけど、シリーズの中で特にお気に入りだった団体経営シミュレーションの“3”の復刻らしいので大歓迎。それにしても、版権持ってるのは松永直己さん(Triangleの前身とも言えるグレイト広島開発室で原画やってた人)だったのか。


>初めてAV(エロ動画)を見た年齢は?アンケート結果発表(ソース→ゴルゴ31)
http://blog.livedoor.jp/kenngou777/archives/50008724.html
→私は16歳。初めての相手は野坂なつみでした(判る人には判る)。