落城

改革の本丸と大見得切った割に、アッサリと攻め落とされたね。それにしても解散総選挙かよ、マッタク仕事を増やすなよな、小泉さんよ(ぉ
で、我が静岡5区の選挙展望はつーと、このままの情勢なら民主現職・細野豪志氏の圧勝でしょうな。自民の斎藤斗志二氏は衆院本会議での採択の際、日露修好150周年記念とか称してロシアへ“敵前逃亡”、あまりにもイメージが悪すぎる。つか、この人、元防衛庁長官とか大層な肩書きを持つわりにカリスマ性が皆無なのが痛いよね。
まァ、どっちにしろ、よーく考えて投票することにしましょう。


>Tear Dropさんとこの夏コミ新刊
http://tomoko.denpa.org/
→“委員長”はやっぱ智子に限るよな(;´Д`)ハァハァ


>玄鉄絢先生の一問一答がメガストア本誌10月号に(LightWeightLo-tekJournal)
http://www.lo-tek.info/
→みんなで19日発売の『少女セクト』1巻を買おう。