巡回サークルマップ作成中

コミケのカタログは買わない主義(ケチなうえに面倒臭いのは嫌いなだけ、とも言う)なんで、回るところは普段立ち寄ってる(応援してる)作家さんのところを中心にネットでチェック。同人誌を買うのとともに、挨拶回り的なところも一部ありますな。で、そんなこんなで決戦の日まで、あと1週間ですよ。戦場で皆と逢えるのを楽しみにしてますぞ。


Angel Heart Clubさんとこに興味深い記述があったんで抜粋。
>夏コミケに行く人で、熱中症予防に覚えておいて欲しいのは2点です。
>1つ、出かける前にアイソトニック飲料を飲んでおくこと。
>2つ、ビッグサイトに着いた後はハイポトニック飲料を適度に飲んでおくこと。
http://home.att.ne.jp/wave/applepop/
→汗っかきなんで参考になります。まァ、コミケも一種のスポーツだし(ぉ