自室のある2階と1階の気温差は4度

パソコンに電源入れるのもシンドイ季節になりました。寝てるだけで汗だくになるしな。うーんクーラーいらんけど、冷風機は欲しいです。まぁ、そんな訳で何をするにも意欲が湧かない、スイッチも入らない状態でして、現在11日間続いているココの更新もそろそろ途切れそうです。頑張れ自分、負けるな自分。


>佐久間で31.7度(静岡新聞)
http://www.shizushin.com/local_social/20050624180738.htm
→まったくウンザリするわ。それにしても、このままの状態が続くようでは県中部、西部の渇水問題は相当深刻になりそうです。東部は比較的水資源に恵まれてるから、あんまりピンと来ないけどねェ。


>ショップに聞きました!この5年間でアキバから消えて残念なモノ(Akiba2GO)
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/06/24/656545-000.html?
やっぱ“喫茶東洋”じゃないっすか?


>メルティキュア 指名もできてメイドさんが個室(ドアはないけど)マッサージのお店レポ(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/26293127.html
→高級感を演出した分、多少割高感を感じます。私はメイフット一筋ですよ。