通信簿に“注意力散漫”とよく書かれたもんだ

G消防署山岳救助班と県消防防災航空隊の合同訓練にお邪魔さま。ヘリが着陸する際、風圧で持っていた書類を飛ばされて大失態(減点4)


珍しく毎週欠かさず見ていた「タイガー&ドラゴン」も本日が最終回。オチがちょっと強引だったと感じたりもしましたが、西田敏行笑福亭鶴瓶が号泣しあうシーンとか、ホロリとさせるところもあって、うん、まぁ久々に良質なテレビドラマが見れたなぁ、と。因みに、クドカンのドラマは木更津キャッツアイのテレビ版が一番面白かったなぁ。特にラストの2話。


>「電波ソングのはしり メイドさんロックンロールなどを収録した伝説の1枚が限定再生産」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/26205394.html
→売り切れんうちに買わないと。