レアもの

貧乳!貧乳!

人のネタばっか当てにせんで、たまには自分からネタを提供せんと一念発起。昨日取り上げた雑誌「月刊アングル」に触発されたってところもありまして、自分も部屋にある古い雑誌を漁ってみました。そしたら見つかりましたよ、珍しいヤツが!
で、そのブツつーのが、ライト体育会系雑誌の雄「ターザン」の1994年7月27日号。巻末に“Hello sexy Jane!”なる水着グラビアコーナーがありまして、そこに横山智佐が登場してるんですよ。声優の水着姿つーのは、コレと井上喜久子ぐらいしか見たことないんで結構レアかも、と。実際、ワンピースの水着に包まれたスレンダーなそのボディは、かなりそそるものがありますな。さらにプロフィールに至っては生年月日のほか、スリーサイズもしっかり掲載。情報統制(?)が行き届いた最近の声優界じゃ、ちょっと考えられません。いい時代だったなぁ。


あっ、10年以上昔の雑誌を大切に保管していた自分を誉めてやりたい(ぉ