あの頃は“メッセ”でbolze.の同人ソフトが売られてたなぁ

昨日の疲れがまだ残ってるらしく、右足の太腿、ふくらはぎに張りを感じます。つか、前前から思ってたんだけど、もしかすると疲れが抜けにくい体質かもしれん。効果的なストレッチなど、ぜひ教えていただきたい。


>ちょっとレアな、24年前の秋葉原電気街の地図(ソース→スク水.jp)
http://sotokanda.net/column/050619.htm
→私が秋葉原へ足しげく通うようになったのは90年ごろだから、さすがにこの頃の街並みは知らんとですよ。今もしぶとく残る老舗のテレオンはじめ、オーディオ関連の店が結構多いってところに時代を感じますなぁ。で、日々目まぐるしく変貌する最近の“アキバ”には、おっちゃん、ちょっと違和感を抱いております。


>アニメ地方放映状況まとめサイト(ソース→カトゆー家断絶)
http://www1.ocn.ne.jp/~paranoia/anime/
→静岡は相変わらずの“0”です。ホント、静岡はヲタに冷たいな。しかも、原作の舞台が浜松の「苺ましまろ」をどーして放映せんのだ、SBSさんよ(怒)。


>何なんだ?“タワー型”iPodスピーカーの超ド迫力!(ipod情報局)
http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/ipod/archives/2005/06/ipod_24.html
→実にアメリカンな製品ですな。果たして、どんなヤツが買うのやら…。