お疲れ1周年

“メードさんごっこ”の元ネタ

思いつきで始めたのが昨年のきょう。途中で何度も投げ出しそうになりましたが、何とかこのアホブログも開設1周年を迎えることが出来ました。これも一重に、覗いて下さる皆さんのお陰です。本当にありがとう御座います。2周年、3周年と続けられるよう、今後も精進を重ねていく所存です。


それにしても、あっという間の1年でした。車をぶつけられて、プロ野球の歴史的なストもあったし、会社内で配置転換もされたな(給与カットも、チッ)、あと可愛がってた猫のお嬢が死んだり、inspire(インスパイア)が復活、それにオーディオで散財などなど、結構濃密な1年だった、と感慨も一入。今後の目標はつーと、まァ何でしょう、出来るだけ毎日書き続けることでしょうか…。あァ、もうさっそく無理な目標だ(ぉ


>九州スポーツ新聞にあのメイドホテルの記事が!(ソース→楽画喜堂)
http://kawase.jfast1.net/
→“メイド”と書かずに“メード”と表記するところがマニアック(笑)メードさんごっこしたいよー(ぉ


最後に一言「どこが“特別企画”やねん」