明日は特別企画なんで、乞うご期待

今日はサッカーW杯アジア最終予選に尽きる。前半はイライラし通しでしたが、柳沢に大黒、アンタ等よーやった。ホント、おめでとう日本、ありがとうジーコと言いたい。ただ、気になったのは、あまりにも簡単にパスカットされるのと、相変わらずの決定力不足。ここを何とかしないと、来年のドイツでは予選敗退の憂き目に遭うと思うのだが、どないだ?


>それと報告が遅れましたが、「ぱらパラ3」は一昨日にマスターアップしております。(ソース→外神田電波基地)
http://www2.raidway.ne.jp/~b_room/
→“お話”の項目で桃子さんの比重が高いのは、モチロン彼女が主人公だから(ぉ


>電気街口に新たなビルがオープン〜秋葉原野村ビル〜(秋葉原マップ)
http://akibamap.info/archives/24039527.html
→中の様子はどんなんでしょうか、T山さん情報プリーズ。