取り留めのない話

先週の肌寒さから再び初夏の陽気へ戻ったせいもあって、ちょっと体調を崩したりなんかして。ぶっちゃけ弛んでます。ここで気合入れ直さないと…。


>隅田かずあさ先生、初の単行本「FLOWER CLAW」6月18日発売予定(studio LagrangePoint)
http://www.slpinfo.net/
→オメデトウございます。これからも地味に応援していきます(インスパイア信者らしいんで、勝手に親近感を覚えたり)。ところで版元はコアっすか?


>マリみて新刊は7月発売(ぬるヲタが斬る)
http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-628.html
→いいかげん祐巳の妹問題には飽きました。それよりも蔦子&笙子の愛の行方が(ぉ


>150万記念絵リクエスト投票で熾烈な姉妹の戦いが(ZEN葉鍵お絵かき板絵保管庫)
http://nagano.cool.ne.jp/suezen/
→上位2人の争いは見物(当然、私は千鶴派ですよ)


>首相、靖国神社参拝「問題なし」と強調 衆院予算委(朝日新聞)
http://www.asahi.com/politics/update/0516/003.html?t
→この人も空気が読めない人ですな。そんなに参拝したいならバッジを外してから行ってくれと言いたい(私人としてなら文句は言わんよ)。


>壮絶!長崎のごみ収集(ソース→変人窟)
http://portal.nifty.com/special05/05/14/index.htm
→想像を絶する世界がここに!