ダルな一日

えーと、休みのハズなのに普通に仕事してます、なぜか。まぁ、いいんだけどね。
S新の人から「A田さんは今度の金曜、コレ(http://www.toj.co.jp/toj9/4th_fujisan.html)観に行くの?」とか聞かれましたが、あそこってば、車で行くにもちょっと勇気がいるのよね。ものすごい急勾配だし。Kぜさんは観戦行かれます?それともコッチ(http://www.toj.co.jp/toj9/5th_izu.html)ですか?


>読書開始
リフレクソロジー大全」(五十嵐康彦著)
→興味があるんで図書館から借りてくる。


>夏目房之介エッセイ『マンガの発見』 二ノ宮知子のだめカンタービレ』(ソース→ゴルゴ31)
http://www.comicpark.net/natsume050513.asp
→ヨーロッパ編に入ってからやや停滞気味じゃないかと、個人的には感じてたりも。峰や真澄ちゃんみたいな強烈なサブキャラがいないのがなぁ。あと、征子ママ萌え(ぉ


>「鉄道むすめ」(スク水.jp)
http://sukumizu.sister.jp/hs2005/bg01.jpg
→コレは要チェックかも。ANA ユニフォームコレクションのヒット(?)もあるしなぁ。


>ご当地ナンバーの争奪、加熱 8月に決定 熱意が決め手(産経新聞)
http://www.sankei.co.jp/news/050515/sei030.htm
→「沼津」ナンバーに愛着あるし、正直どーでもいいです。