いい歳こいて五月病

「ポートレート・オブ・セロニアス・モ

連休ボケから抜け出せません(ェ


>「めがねっ娘まみれ」には「眼鏡は身体の一部です」シンプルな訴求が目を引く?(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/21292656.html
→いいえ、ライフスタイルそのものですよ。女の子は眼鏡をかけると3倍綺麗になるし、世の中、眼鏡っ娘を中心に回ってるんですよ。それが偉い人には分からんのです。


>5/5OPENのカレーショップ〜ゴーゴーカレー秋葉原1号店〜(秋葉原マップ)
http://akibamap.info/archives/21326612.html
→T山さん、行ってみた?


>好きな漫画を糞漫画っぽく紹介するスレ(ソース→ゴルゴ31)
http://blog.livedoor.jp/hitokata/archives/21442366.html
→「ボクの考えたすごい拳法」大辞典。(魁!男塾)には笑った。


>仏外国人部隊に21年間在籍、陸自にも 拘束の斎藤さん(朝日新聞)
http://www2.asahi.com/special/iraq/TKY200505100201.html
→一日も早い解放を祈るばかりですが、それにしても凄いキャリアの持ち主ですね。踏んでる場数が半端じゃない。少なくともサマワにいる自衛隊員は足元にも及ばないなぁ。