追加発注(できたら)検討中

5代目さん

我が家にも「ANA ユニフォームコレクション」ご到着です。なんか予定よりかなり早いんですけど、遅れるよりマシっすか。T山さんは30個(たぶん)購入したらしいですが、私つーと、たったの3個。すいませんねぇ、チキン野郎で。そんな訳でIか太郎さん、ご期待には添えられません、ちゅーか買えよ。


で、箱の中から登場したのは4代目さんと5代目さん、そして8代目さん。特に5代目さんの完成度は出色モン。清楚さの中にほのかな色気も感じさせ、造形師の執念すら伝わってきます。改めて「海洋堂さん、アリガトウ」と声を大にして言いたい。やっぱコンプ目指すか?


ほんでもって、こんなイベントが。
>ANAユニフォームコレクション交流会 in 東京
http://homepage2.nifty.com/anauni/event01.htm
→当日は凄い事になりそう。