心配事

お嬢(猫)が緊急入院。どーやら虫が原因みたい。おっさん(もう一匹の方)はピンピンしてんのに何でお嬢だけなんよ。あす見舞いに行ってきます。


>スイス大統領が視察 陸自富士学校(静岡新聞)
http://www.shizushin.com/local_social/20050419000000000064.htm
国賓が来ていた割に、物々しい警備ってのはなかったなァ。


>オレオレ防止CMの次は伊豆PR 大阪のおばちゃん3人(朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/0418/TKY200504180227.html?ts
静岡県、悪乗りし過ぎ。


>すずきめいさんとこのレヴォ新刊(FractalThink)
http://www2.odn.ne.jp/mey/main.htm
→どーしてこーゆー時に限って仕事なのかなァ?神様ヘルプ!


>MINI『姉妹教師丼』紹介ページ公開(ソース→カトゆー家断絶)
http://www.qmax.co.nz/mini/
→原画が李KPAセンセなんで、結構注目してます。


>Studio B-Room『ぱらパラ3』発売日再延期(同上)
http://www2.raidway.ne.jp/~b_room/
→“既に原画、シナリオ共にほとんどの作業が終了しているので、あとは黙々と組み上げるだけです”とのこと。信用してもいいんだろうか?桃子さんのためにハードディスクの空きを確保して待ってんですよ。