あひん

入院した上司の穴埋め、つー事で某市の行政担当へ転属させられてから早2ヶ月。一日経つのが異様に早い。突然の事だったんで当然引継ぎはなし。しかも慢性人手不足なんで、今までの仕事も同時にこなさないとアカンって、どないせーつーのよ(怒)。まぁ、話を元に戻すと、上司が“やり手”だったんでプレッシャー感じるし、何よりゼロから“人脈”を作らんとイカンので気が重いって事ですわ。あぁ名刺が凄いスピードで減っていくぅ。


そんな感じで、さすがにココ数日シンドさを感じてます。まぶたも痙攣するし(まだだ!たかがメインカメラをやられただけだ!byイニシャルG)。なので、メイドさんに揉み揉みしてもらうため、今度の日曜はメイフットへ逝きます。今決めました(ぇ


>秋葉原駅前プラザビルのオープン案内を配っていました(秋葉原マップ)
http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/17038467.html
→なんか気軽に飯が喰える場所じゃなさそう。私の中ではアキバ=ジャンクフードなんで。


>PS2Grand Theft Auto:Vice City」を5月19日にカプコレで発売(ソース→カトゆー家断絶)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050323/gta.htm
→それより最新作の“San Andreas”の日本語版を早く出してくだされ。そしたら何の迷いもなくPS2買います。


>魔導鐵道 磨来本線(ソース→EARL.BOX)
http://www2.ucatv.ne.jp/~mr-kim.flower/
→かなり便利らしいが、私しゃ乗るのを躊躇するわん。