スランプと言ったら怒られた

う〜ん、エンジンかかんないですわ。身体が何となくだるい。不調。どん詰まり。仕事でイライラする事が多くなった。思考もどんどんネガティブな方向へ。このままだとイカンなぁ。どっかに喝を入れてくれる女教師のデリバリーサービスってないかな?


Uエスト先生が大推薦されてる「魔界天使ジブリール-episode2-」(フロントウイング)のオープニングムービー見ましたよ。うん、かわいい。つーか、エロゲの域を超えた素晴らしいデキです。来月22日の発売が今から楽しみ(げっちゅ屋で予約済み)。


>ラックスマン、創業80周年記念のパワーアンプ−最大出力2,000W、189万円のハイエンドモデル(AV Watch)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050322/luxman.htm
→パワー、価格ともに超弩級。これならドでかいスピーカー(例えばアヴァンギャルドのTRIOやJBLの4348、B&WNautilusなど)も楽々ドライブできそう。どんなヤツが買うんじゃ。