健康のためにも衝動買いは控えましょう

なんだか、ついカッとなってUG☆アルティメットガール」のDVD1巻を予約してしまう。あぁ、ダメ過ぎ自分。


>ソニービルに「SACDラウンジ」オープン。357万円の9.1chシステム(AV-Watch)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050307/sony3.htm
→これは是非行ってみたい、つーか、私的にはピーター・バラカンさんのトークショーの方に興味があるぞ。それにしても、ハイエンドオーディオの世界は天井知らずじゃのう(これでもかなり安い部類に入るはず)。大体、“9.1ch”ってどんな世界なのか全くもって想像つきませんよぅ。


>ケロロ軍曹 第48話の元ネタ解説(ソース→カトゆー家断絶)
http://www.geocities.jp/zetial/keroro.htm
→これで謎は全て氷解しました。詳しい人は居る所にいるもんです。


>同人ゲーム「Fate/sowrd dance」プロモーションムービー公開(ソース→駿河電力/スク水.jp)
http://rapid.vis.ne.jp/index2.html
→結構良さそうだけど、ライダーさん次第(ぉ