そろそろ通常モードに

戻れません(泣)。


>ジャズオルガン奏者、ジミー・スミス氏死去(ソース→エロチック街道)
http://www.bounce.com/news/daily.php?C=4958
→自他ともに認めるオルガンジャズのパイオニアっすね。結構好きなプレーヤーの一人で、彼のアルバムは4、5枚持ってます。ご冥福をお祈りします。もし彼がバブス・ゴンザレスに見出されず、アルフレッド・ライオンの目に留まらなかったら、その後のジャズの歴史は大きく変わってたはずだよなぁ(少なくとも“ソウルジャズ”なんてジャンルは生まれなかったと思う)。それなのに、所謂“ジャズファン”の評価が不当に低いのは納得できん。


>メイドさんが手や足をモミモミしてくれるメイフットの開店前レポ(アキバBLOG)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/14836943.html
→今度の日曜日にでも行ってみるか。そのあと、ミア・カフェね(ぉ


>先輩がフィアンセ!?体験版公開(ハートブリング)
http://hrb.jp/
→俺の愛した神宮寺りおがどんどん壊れていく…。