スク水は白か紺か、どっちも捨て難い

少女セクト

あと1日頑張れば休みです。頑張れ自分、負けるな自分。
魔界天使ジブリール-episode2-」(フロントウイング)をげっちゅ屋でご注文。普段“メガネスキー”“女教師&人妻萌え”“姉萌え”とか騒いでる人間も、たまにはこーいったソフトを買ったりする。あっちこっちから突っ込まれそうだけど、しょーがないじゃん“変身ヒロインもの”も大好きなんだし。


>ライダー姉さん・お買い物バージョン(ソース→好き好き大好きっ)
http://www.amie-g.jp/IVENTITEM/megane-rider.html
→うんうん、やっぱライダーさんはTrueEndでの眼鏡姿に限るねぇ。製作者の方は非常に判ってらっしゃるし、キャラに対する深い愛情も感じられます。ローライズなジーンズがとてもエロエロです。お買い物袋なんて小道具も凝っていて、素晴らしい出来ですよ。


>Photoshop Elementsを本気モードにしてPhotoshop並みにするソフト(ソース→HK-DMZ PLUS.COM)
http://homepage2.nifty.com/kinopos/f_main_down.htm
→ウチのパソコンにElements入ってるんで早速ダウンロード(因みに会社じゃ“CS”使ってます)。


>Littlewitchファンクラブ間もなく始動
http://www.littlewitch.co.jp/
→スタッフルーム“リトルウイッチ日記”の2月17日を参照。