頑張れ自分

仕事のメドが何とかついたので、19、20日は休めそう。うぉー、急な仕事さえ入らなければ久々にコミティア逝けるぞ。新刊が出るはずの“GUERILLA STUNT STUDIO”(U-08ab)と、ヘッドフォン本が楽しみなオタクビーム(A-09a)には突入する予定。


>ToHeart2タマ姉好きに10の質問(ソース→萌えミシュラン)
http://qp.banbi.net/t10/00.htm
→私タマ姉のペットになる自信があります(マテ


>JTBもえるるぶ 東京案内』特設ページオープン(ソース→最後通牒・半分版)
http://www.rurubu.com/PubList/PubList.asp?Menu=1260/139440
→実際“コミケ後の1人メシ屋”や“リーズナブルホテル”、“お台場脱出!大作戦”などは結構役立ちそう。それにしても、本文“みさくら語”じゃないのね(ぉ


>ジェネシス『創世記』デラックス・エディション盤化!(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=8264
→やっぱジェネシスピーター・ゲイブリエルが在籍していた初期に限る。フィル・コリンズ?問題外っすよ。


>着弾地の一部に柵を新設へ 東富士演習場(静岡新聞)
http://www.shizushin.com/local_social/20050216183945.htm
東富士演習場は大半が民有地。なので、こういったややっこしい問題が発生する。在沖縄米海兵隊の一部をキャンプ富士へ移転させるのはアメリカ側にとって既定路線であり、現に施設の拡充も行われている以上、地元の求める基地全面返還は難しい、つーか限りなく不可能に近いと思う。