豚汁はしばらく吸わん

選挙関連の仕事が終わって自宅に戻ったのが午前2時。で、それから8時間後の10時過ぎには何故か厚木にいたA田です。いや、ここしばらく仕事やら何やらで遠出してなかったモンですから、衝動的にって感じで(ぉ
まァ、ナニをするアテもなく、ソフマップ有隣堂なんかをぐるぐる回っただけなんスけど。しまいにゃ、昼飯喰いに入ったトンカツ屋で豚汁を膝の上にぶちまける始末だし、フラっと出かけた時には大抵何かしらヘマやらかすんです。


>御殿場市長選 激戦制し長田氏歓喜 支持者から大歓声
http://www.shizushin.com/local_politics/20050131000000000006.htm
>御殿場市長選 現職長田氏接戦制す 内海氏返り咲きならず(以上、静岡新聞)
http://www.shizushin.com/local_politics/20050131000000000003.htm
→約3000票の差を圧勝と見るか、あるいは僅差と捉えるか。私は後者の方です(内海はよく1万9千も取れたと見るべき)。現職の長田さんには少なくとも、RDF裁判の決着が付くまでは頑張ってもらわんとね。あと、十年以上続いてる保守大分裂(G市には自民党支部が2つあって非常に仲が悪い、つーか仇敵の関係)は、今回の選挙にも深い陰を落としていたなァ。対立は根深いっスよ。


>上野樹里、サックスの次は「アクション映画」やるべ(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004122304.html
→「笑う大天使」は“人気少女漫画”つーより“カルト少女漫画”だと思うんですが…。いや、個人的には大傑作なんですけど、ポピュラリティって観点から見るとねェ(昔の漫画だし)。