これから出勤

きょうは地元G市市長選の投票日。そーんな訳で、夜の7時までに会社行かんとならんので、今(午後5時35分)書き込みですわ。結局のところネガティブ・キャンペーンばかり目立って、双方の政策の違いが全く見えてこない、典型的な田舎の選挙でしたとさ。あとは公選法違反(モチロン買収)で逮捕者が出るかどーか?多分でるでしょう。


昨日はエロゲ界的に全く注目されずに、ひっそりと発売された「昼は別の顔」を黙々とプレイ。初めの内は要領が全くつかめず“不貞寝”エンドの連続。普段ならコレで「原画はいいけど、クソゲー確定か」と投げ出すところをグッと堪え、ネットにもぐってヒント探し。2chのスレからOHPにヒントが隠されてるのに気付いて、よーやく攻略も本格化です。シナリオライターの好みなのか、“にょー”が多いのがちょっと鼻につく。


>「川口浩 探検シリーズ未確認生物編」がアキバの数箇所で流されてた(アキバBlog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/13246541.html
→姉貴が買ってやがった(ェ


>処女はお姉さまに恋してる「通常版」予約開始から数日で予約終了へ(アキバBlog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/13298915.html
→何だか知らんが世の百合ブームに乗って凄まじい盛り上がり。因みにT山氏やMすぎさんは買われたのだろうか?