天気予報を見つつ

明日また雪かよぅ。


>REM絶賛、ジョニー・キャッシュが最優秀ビデオに(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000005042&m=oversea
→確かにアレはいいPVだったなァ。ジューン・カーター・キャッシュの写真を見つめる何とも物悲しい表情が印象的だった。ただし、衝撃度なら2位の「スリラー」の方が上かも。アレを初めて観たときの驚きは、同じMTV世代の人間にしか判るまい。あと、特に思い出深いのは、ボブ・ディランが“サブタレニアン・ホームシック・ブルース”の歌詞カードを1枚1枚捨てていくヤツ(確か「ドント・ルック・バック」に出てくるんでしたっけ?)と、デュラン・デュランの「グラビアの美少女」(子供心にエロいと思った)かなァ。


>@ほぉ〜むCAFE 好きなプレイは「しゅうちプレイ」と「言葉攻め」?(アキバBlog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/12994518.html
→女医さんキター。でも、女教師の方が(ぉ