サンクリ逝けん

明日は地元・G市の市長選告示日なんだけど(投票日は30日)、早くも怪文書やら中傷ビラ(おっ、ネガティブ・キャンペーンってヤツだね)が飛び交ってるよーでいきなり鬱。まだ、(裏金を)打った張ったの話は耳にしてないけど、かなり泥臭い選挙になりそう。立候補予定者の現職・O田氏、元職・U海氏ともにイマイチ、つーか正直言って好きになれんのだが(理由は言えん)、選挙権は行使しますよ、ちゃんと。


>ToHeartのカプセルフィギュア(ソース→EARL.BOX)
http://2cha.omoe.net:82/model/src/1106297786126.jpg
→“いいんちょう”って言ったら、やっぱ保科智子の方だよな(力説)。と、智子ォォ(落ち着け)


>ゆびさきミルクティー カプセルフィギュア(ソース→変人窟)
http://www.et-c.com/takarajima/333/page072.html#lcn005
→好きな漫画だから敢えて言わせてもらう。似てねェ。


>TBS宮内アナ定年退職しても“万年ヒッピー”(夕刊フジ)
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_01/g2005012203.html
→「今はスポンサーがつきにくい、という理由で中波で音楽番組がほとんど消えた」と嘆かれてるよーに、AMラジオで音楽番組が死滅しているのは非常に寂しい。私が今聴いてるラジオの音楽番組もみんなFMだしなァ。因みに、毎週欠かさずチェックしているのはピーター・バラカンさんの“ウィークエンド・サンシャイン”と山下達郎の“サンデー・ソングブック”。あと、萩原健太さんの番組も思い出したよーに聴いてますね。中坊の頃はNHK-FMでやってた渋谷陽一の番組を聴き狂ってたし、20代中頃だと松尾潔の“ソウルシステム”がお気に入りだったなァ。