ちょっと風邪ぎみ

ぶっちゃけ、これといった話題ないんスけど、後ろ向きな大昔の話をするよりも、ちょっと前向きに昨日、今日の話をしましょうって事で(どっちにしろ後ろ向きじゃん)。今朝からノドに違和感があって飴玉ベロベロ舐めてます。どーでもいいけど、“肉桂(ニッキ)飴”って何だかイヤラシイ響きを感じませんか(ぉ


やりかけのまま2年以上放置していた「大悪司」(アリスソフト)を昨日から再ぷれい、つーか最初からやり直し。だって無性にやりたくなったんだモン。まァ、そんな感じで我が家には途中で放り投げたエロゲーが結構あったりする。なんせ飽きっぽい性分なんで。最近はその飽きっぽさに拍車がかかったよーで、去年出たゲームで最後までやり遂げたのは、うーん何だったけ?(夜勤病棟・弐も結局○○トロが出たんでアウトだった…)。これもある意味“積ゲ”だよねェ。


>文学美少女で萌えよう(ソース→ぬるヲタが斬る)
http://www9.plala.or.jp/kamakura_yukky/bungaku/
→“ブンガクでオナニーしたっていいじゃないか!”はけだし名言。