予定は未定

久々になーもない休日だったんで、ここぞとばかりに大掃除。つーても掃除機かけて本棚整理しただけ。で、夕方からは「マリア様がみてる〜春〜」やらOVA版「R.O.D」をボーとしながら観賞。あァ、いい感じでダラダラできた。


これで、明日の仕事が無事終われば心置きなくコミケへ逝ける訳だ。そんなコミケに向けた予定ですが、28日は昼間のうちに床屋で髪の毛の掃除をしたあと仮眠。で、夜中に自宅を出て例の駐車場前で順番待ちしつつ再び仮眠。去年の冬コミでの教訓を生かすため、車内に毛布常駐です。その後は、まァ、一般参加者の方なら書かずとも判ると思うので省略。うん、こーやって計画を立ててるうちは楽しいもんだ。ほんじゃ、ビッグサイトで僕と握手。


追伸。そのうち、コミケの場を利用してココのオフ会もやりたいですねェ。集まる場所と時間、合言葉なんか決めちゃたりして。まァ、やったとしても、見知った人しか来ないでしょうけど。