エマージェンシー

普段は多くても一日50件程度のアクセス件数が、きょうに限ってなぜだか268件も(午後10時28分現在)。えーと、これって喜んでいい事なのでしょうか?どう反応していいのやらさっぱり判りません…。


色々と忙しくて手をつけられずにいた冬コミ遊撃計画。とりあえず立案してみたので一部をココで紹介。一日目はLittlewitch(http://www.littlewitch.co.jp/)でカレンダー買った後、西館のマリみて系サークルを巡回。今のところ確定してるのは、碧城智史さんの「月夜見楼」(西め-30b)。あと「虹色の魔女」さんとこで新刊出てたら買うつもり。


熱い漢たちの戦場と化す2日目は、山本七式&根岸裕幸さんの「ゲリラスタントスタジオ」(いつも真っ先に目指す巡礼地)、雑破業先生の「MRP」(色々とお礼を言わねばならんので)、すずきめいさんとこの「Fractal Think」、間借りさんの「RICK RUBIN」は這ってでも行く所存です。あと、重要度が高い順に挙げていくと、「来栖川ピクミン亭」、「ポロリン賢」、玄鉄絢先生とこの「volutes」(今回は多忙のためペーパーだけらしい。しかし、ご挨拶だけはしたいんで)、白亜右月先生の「YELLOW TAG」(なんと壁配置!らしい)、隅田かずあさ先生の「STUDIOLagrangePoint」(夏に落とした“デイズ本”は出るだろーか?)、「MEKONGDELTA」ってとこでしょーかね。


こーやってみてみると、かなりヘンなラインナップです。因みにオタクの友人で、私と趣味のカブる人は全くといっていいほど居ません。なので、いつも仲間内で浮いてます、私。