ふひィ

思信様萌え

残業続きでちょっとお疲れ。でも、本屋での買い物だけは忘れんぞ。えーと、あとあと何書こうか…。とりあえず考えてるのが、浅田的年間ベストアルバム。5、6枚候補に挙がってるんで、2、3日のうちにアップする予定。あと、冬コミ襲撃計画(購入予定サークルともいう)かな。


>アキバではiPod miniはかなり品薄だったが「クリスマスギフトにiPodは無理? 全米で品不足に」(アキバBlog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/10940385.html
→音楽界の常識を覆す台風の目になっちまったHDDオーディオプレーヤー。通勤も何も移動手段がほとんど車な人の私にはご縁ナッシングなアイテムですな。つーか、ジャケットを愛でることに快感を覚え、音楽にヘンな思い入れや精神論を持ち込みたがる困ったチャンなんで、購入することは多分ないでしょう。


>「PSPじゃない」父親殴った息子を逮捕(虚構新聞社)
http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2004121201.html
→ちょっと古いネタですが、むっちゃ笑ったもんですから。