ありがとうございます

私の交友範囲はお世辞にも広いと言えないので(いかにもプチひきこもりのオタクらしいじゃん)、こんなにも沢山のお祝いの言葉を頂戴して正直驚いてます。うーんブログ始めて良かったなぁ。ここ数年じゃ最高の誕生日っすよ(大げさ)。


>かぜさん
→最近ニアミスばっかなんで、冬コミでの再会を楽しみにしてまっせ。いろいろお礼も言わねばならんので。
>T山さん
→そんじゃ12月29日の夜にお邪魔するんでよろしく(笑)。ところで“T山研究所”の当落はどーなったんスか??あ、Cャスターのところもだ、情報求む(夏コミの時は迷惑かけてホントスマンかった)。
>雑破業先生
→モノ凄い人からのコメントだったんで、最初見たとき自分の眼を疑ってしまった…。未だに信じられん。最近は、そちらのサイトにお邪魔しても日記を覗く程度だったんで、ホント恐縮しまくりです。モチロン冬コミの新刊買わせて頂きます。這ってでも行きます。つー訳でみんな、雑破先生の作品をどんどん買おう。詳しくは先生のサイト「雑破庵」(http://www007.upp.so-net.ne.jp/zappa-an/)で。
>Uエストさん
冬コミ不参加っすか。積もる話(ダメ系統)が山盛りだっただけに残念。
>tonomuraさん
→お久しぶり。眼鏡っ娘大歓迎、お兄さんは涙が出るほど嬉しいぞ。まぁ、そんな冗談はさておき(笑)、焦らずゆっくりと養生して下さい。


>しちめんちょうさんの絵日記にコーサカ君の女装絵
http://homepage1.nifty.com/sitimenchou/
→ヤベッ鼻血でそう。でも、やっぱコーサカ攻めには納得いかんなぁ。


>ジョージ・マイケル、ストーカーが自宅に侵入(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000003923&m=oversea
→「ジョージ・マイケルは昨年、4日間に渡り別の女性ストーカーが家の床下に隠れていたという恐怖を味わっている」(;´Д`)