おめでとう自分

そんな感じで今日から33歳です。プレゼント随時募集っす。カムヒァ(言っててかなり空しいですな)。まァ、1つ歳喰ったからって、別段これといった変化がある訳じゃないんですけど。つーか、精神年齢はガキのまんまで、親から見るとかなりの困ったチャンだし。最近じゃ「死ぬまで青春なんですよ、ハイ」って開き直ってますわ。


>Studio B-ROOM(http://www2.raidway.ne.jp/~b_room/)で『ぱらパラ3』のイベント画像更新(カトゆー家断絶より)
→『ぱらパラ』シリーズ待望(?)の最新作、つーか桃子さんハァハァなソフト。買い決定。でも、 B-ROOMのソフトって無駄にハイスペック要求すんのよね(今回は多少下げるようですが)。ゲーム的にはしょぼいのばっかなんで、正直勘弁してと思うことも。


>メタリカイラク米軍のへヴィメタ攻撃にコメント(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000003890&m=oversea
→ロックを冒涜してる(怒)。