私、よごれ読者なんで

健全しか認めないコアな読者のT山氏からお叱りのコメントを頂きましたが、まァ、一種のシャレなんで勘弁して下さい(笑)。ついでなんで言わせて貰うと、マリみての登場人物のなかで一番ゴイスなのは保健室の保科先生じゃないかと個人的に予想している(願望ともいう)。あの白衣の下には、(自主規制)な(ピー)が隠されているに違いない。でもって、保健室にやって来る子羊たちの悩みを、日夜身体を張って解決しているのだ、なんて三流エロゲ並みの設定が脳内で既に決定してたりするんだな。2番目は蓉子様。


>フロリダ州電子投票機に「ブッシュ票が多すぎる」との疑惑(WIRED)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041119-00000001-wir-sci
→ディーボルド、ES&Sともに共和党と深いつながりのある企業、つーのは前々から指摘されていた事なので、驚くに値しない。


>ウータンのオール・ダーティ・バスタードが急死(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000003733
→これはマジでビックリした。35歳か若すぎるよな。で、未だに判明してない死因なんだけど、オーヴァードースじゃないかと勘繰ってみる。


>史上ロックソングNo.1は?(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000003806&m=oversea
→昨日の続き。6位から10位までが判明。ビートルズ関係の最高位は8位の「ヘイ・ジュード」(本家よりウィルソン・ピッケットのヴァージョンの方が素晴らしい)。これまた意外ですな。「イン・マイ・ライフ」とか、もっとイイ曲はあると思うんだけど…。