絵心がない

ハメられたァ

今月に入ってからフォトショップで広告作りをやってんですが、レイアウト関係で苦労してます。小学校の頃から美術で“3”以上を取ったことのない人間にどーしろと。まァ、それじゃあまりにも進歩がないんで色々と勉強してますが…。


ここ数年間でもっとも注目を集めたであろうドラフト会議が終了(色んな意味でナ)。横浜から6位指名を受けた横浜高校の石川雄洋クン(内野手)。彼は静岡県出身で、隣町を拠点とするS野リトルシニアリーグのOBだったりする。私も仕事柄、このチームとは7年近くお付き合いさせて貰っているけど、どんなヤツだったか記憶にないなァ(笑)。で、そのS野シニアのY事務局長から昨日、「浅田さん、とうとうウチからもプロ誕生ですよ」と電話があり、直接関係ないけど私も自分のことのように嬉しかったですわ。プロは厳しい世界だけど、まァがんばれや。


>近鉄・加藤が引退表明 (スポニチアネックス)
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/11/17/11.html
→入る者がいれば、去る者もいるつーことで。前々からヤバイと言われていたが、やっぱりな結果に。数少ない現役の南海戦士だっただけに残念だけど、こればっかはどーしょーもないですな。長い間ご苦労様でした。これで大道(ダイエー)が最後の生き残りとなったか…。