.ドゥーイング・イット・トゥ・デス・パート1

むっち、ハァハァ

色々覚えんといかん事が多くて、脳味噌焦げ付きそうdeath(死語)


エストさんの突っ込まれた“まふゆ”タンの件、あれって「かえで通り-brandnew days innocent-」(インスパイア)の“睦月ルート”で昇天させられて以来、身に付いた属性でして、この手のキャラには自然と注目が逝ってしまうんスよ。で、琴平睦月ってキャラ、見た目も精神的にもマンマ普通の女の子なんだけど、周囲の女友達からは“男”の部分を求められたりするんですよ。そんな彼女たちの気持ちに応えたくても、今さら男に戻れる訳もなく、女と男の狭間で思い悩む彼女(敢えてそう呼ぼう)の姿に萌え萌えなんですわ。つーか、最後の選択次第では、かなり倒錯したエンディングが待っているんだな(こっちも萌える)。


それより、「北へ。〜Diamond Dust+ Kiss is Beginning.〜」(http://www.kita-he.com/index_top.shtml)のキャラ紹介に、“憧れの主人公に受け入れられた”とあるが、主人公はまふゆの何を受け入れたんだァァァ、激しく気になる。