現実トーヒしたい、

つーことで日曜日にアキバへ行こうかと画策中。例のブツの回収もあるしねぇ。ついでに、集まれる人間同士で飯喰いに逝きたいですな、どーかな?


GTA: San Andreas」がついに北米で発売開始。オフィシャルサイトでサントラを視聴しまくりなんですが、ヒップポップ、ロック、コンテンポラリーR&B、ルーツレゲエ、カントリーなどなどとバラエティー豊かで、しかもなかなか通好みの選曲。ゲームのサントラ以上にコストパフォーマンスの高いコンピとして評価できそう。マジでサントラボックス買おうかな。個人的なオススメはソウルクラシック専門の“マスターサウンズ”、ニュー・ジャック・スウィングで青春プレイバック“CSR”、殺伐としたGファンクを垂れ流し“レディオ・ロス・サントス”の3局。日本版のリリースは未定ですが、いよいよ、この私にもPS2を買えという事ですか。


PS2絡みで、ハドソンWEBマガジンVol.18(http://www.hudson.co.jp/hde/vol018/index.html)の「ヒロイン占い」なんですが、何度チャレンジしても“笙子さん”か、“まふゆ”しか当たりません。つーか、一昨日から3日連続で“まふゆ”ってどーゆー事よ。まァ、設定からしてちょっと萌えなのは確かなんですが(ぉ