最近“中辛”にチャレンジ中

昨日はちょっとばかしへヴィなネタでしたが、ココの方向性としては“お気楽極楽な”ブログを目指してます。ただ、最近はプロ野球ネタばっかなんでアレなんですが。


>インドカレーのお店 〜 ラホール 〜(秋葉原マップ)
http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/7921944.html
そんな訳でして珍しく食い物ネタを。アキバへ出張の際、よく利用する店です。記事では“本場インドのカレーに近い”と紹介されてますが、私の注文するのは日本風のビーフカレー(確か830円)。非常に“甘口”で、お子チャマの私でも大丈夫だったりする。グラッチェグラッチェ。


>第2回ヒアリング、アダルトサイト関連に質問集中(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20041014i513.htm
揚げ足取りキター!まァ、最初から予想された事態なんで驚くに値しないけど、そんなん言うたら深夜にやってるテレビのアダルト向け番組や、スポーツ新聞のエロ記事はどーなるの?とさり気なくツッコミを。


>ダイエー・ホークス球団売却の可能性が一気に(サンスポつーかAngel Heart Clubさん経由)
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200410/bt2004101403.html
元々ライオンズの土地だった博多に、17年かけてようやく定着したホークス。地方球団の成功例なだけに、今後も博多で頑張って欲しい。あえて“ダイエー”である必要はないと思うけど、自治体と複数の企業が出資して3セクでやってくとか、手法はいくらでもあるでしょ?


>西武・堤オーナー、球団身売りも「パは成り立たない」(上に同じ)
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200410/bt2004101401.html
あんたが心から野球を愛してない人なのは十分判ったから、とっとと退場して下さい。