スーツは3着しか持ってません

何の間違いか、“世界赤十字国際ホニャララ会議(うろ覚え)”のレセプションに放り込まれ、激しく場違いな思いをさせられる。


>マイルス・デイヴィスのワイト島ライヴが衝撃のDVD化!
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7439
かつて観た『ワイト島1970〜輝かしきロックの残像』には、ほんの数分しか出てなかったから、完全版を謳ったこれには期待大。買い決定。やっぱマイルスはカオスティックな“エレクトリック時代”に限る。


>石毛氏、野球の四国独立リーグ設立へ4県に協力要請
http://sports.nikkei.co.jp/news.cfm?i=2004092907233n0
>石毛氏が独立リーグ設立で4県に協力要請
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20040929027.html
こんな骨太な漢だったとは正直、現役の頃には想像もつかんかった。


>リリアン女学園の七日間 五日目
http://blog.livedoor.jp/angel_hearts/
どうやら“闘う選手会長・古田”には乃梨子たん、“礒部”には真中満子さん(笑)がそれぞれ就任した模様。今のところグレーゾーンにいる志摩子さんや祐巳たんを今後どう動かすのか、続きがますます楽しみ。