クリーンナップ

「青年の性的闘争」

半日かけて魔窟と化した部屋のお掃除。本棚と本棚の隙間や、ベッドの下から色々と出土してきました。目立ったところだと玄田生「青年の性的闘争」(ヒット出版社)とか、山本直樹「はっぱ64」全3巻(ビッグコミックス/小学館)、立花晶「サディスティック・19」1巻(花とゆめコミックス/白泉社)、何か自分の性癖をバラしてるようで嫌なラインナップだな。コレ。おっ、行方不明でずっと探してたLittle Featの「ウェイティング・フォー・コロンブス」じゃん。
(ここで作業一時中断)
さてさて作業再開、むーん、古いエロゲ雑誌の類はいらんので縛る。それにしても凄いホコリじゃ。さらに掘り進めると、アァァ、セングラ(センチメンタルグラフィティ)関係のグッズだよ…。イタイ思い出の数々が頭をよぎるなァ。因みに、お気に入りは晶と美由紀です(お高くとまったお嬢さんと眼鏡っ娘)。大変わかり易いです、自分。おォ、これは「ノエルタスクランチャー〜代歩のワンダーメニュー」。当時、Winマシンを持ってないクセに、マウスパッド欲しさで買ったやつだよ。それにしても、やっぱ佐野倉さんはいいよな、T2さん。
ふゥ、やっと終わった。これで、しばらく大掃除の必要はないだろう。それにしても疲れたわい。

そうそう「マリア様がみてる〜春〜」の感想忘れるところだった。
ヘタレ全開の支倉令に激しく萌え。いいじゃん黄薔薇も。以上(池澤春菜の声で)。