宴の後

戦果

ども、お久しぶり。有明まんが祭りから帰還しました。あァ、いい感じで疲れた。
そんな訳で、怒涛の3日間をちょっとおさらい。

13日
午前中いっぱいかかるはずの仕事を気合で仕上げ、11時に自宅を出発。高速かっ飛ばして午後1時ごろ有明に到着。合流しようと思っていた人物(宿提供のT山氏)が、既に秋葉原の自宅に帰っていたと判明。駐車場探すのもめんどいんで、そのままアキバへGO。夕食はT山、Kはるか、wエスト、TA&A氏らと。宝くじの話が出たので、「3億当てたらアキバで“女教師喫茶”を開きたい」と内なる野望を述べたところ、白い眼で見られる。いいじゃん、夢なんだし。

14日
T山氏のマリみて系サークル“T山研究所”のお手伝い。私がなんやかんやで足を引っ張てしまい、色々と迷惑をかけてしまった。反省。夕方、inkpotを偲ぶ会、もとい大槍葦人私設応援団(非公認)のオフ会に参加。半年ぶりに顔を合わせる人もいて非常に有意義でした。