竹村雪秀「テイク・オン・ミー」(メガストアコミックス/コアマガジン
豪屋大介「復讐のサマータイムデビル17〈2〉」(富士見ファンタジア文庫
大野さんキタッー。
コミックメガストア」誌で個人的大ヒットだった作品が早くも単行本化。身長180センチの長身の持ち主で、眼鏡が似合うクールな美人。だけど普段無口なんでちょっと謎の人・大野光さんがヒロイン。そんな彼女は、脱いだらとっても凄かったつーお話(ヒデぇ端折り方)。そんな大野さんは私のハートもガッチリ鷲掴み。大野さんの幼馴染で犬猿の仲の江夏(こっちも2Kたん似でもろツボ)や、大野さんの姉ながら妹とは対照的にドチビの恵さん(これまた眼鏡っ娘)もいい味出してます。余談ですが、一応主人公の津田クンをはじめ、登場人物の名前が全て広島の選手から来ていることに最近気が付きました。

Take On Me (メガストアコミックス)

Take On Me (メガストアコミックス)

デビル17〈2〉復讐のサマータイム (富士見ファンタジア文庫)

デビル17〈2〉復讐のサマータイム (富士見ファンタジア文庫)