ウィッチクラフトワークス(2) (アフタヌーンKC)

ウィッチクラフトワークス(2) (アフタヌーンKC)

→多華宮君の萌えキャラぶりに(以下略
 そんな戯言はさて置き、一巻では謎だらけだった多華宮君と火々里さんとの関係も、クロノワール・シュヴァルツの暗躍やメデューサの登場なんかで、少しずつではあるものの明らかになってきました。巻末でやっとこさ現れた“白いアレ”こと白姫エヴァーミリオンが三巻以降、どんな形で物語の核心に絡んでくるのかも含めて、いい意味で今後の展開が読めません。ここ数年のうちで最も続きを早く読みたい漫画であります。物語の本筋以外でも、お兄ちゃん大好き妹・霞ちゃんの暴君ぶりや火々里さんの眩しすぎる太もも&眼鏡、水瀬秋子系お母さん(笑)の小町さんなどなど悶絶ポイント満載で、ニヤニヤしながら身悶えしまっくたぜ(マテ