オヤイデからEEF/F2.0mmが届いたので、さっそく電源ケーブルを製作。SACDプレーヤーにあてがい、ヘッドフォンで聴いてみたが予想以上の素晴らしさに驚かされた。シールド無しでありながら分解能が高く、今までよく聞き取れなていなかった音もクッキリスッキリでアラびっくり。それでこの安さなら、みじんこさんも絶賛する訳だ。組み合わせ次第で高級ケーブルを凌駕する化物に仕上がるから、オヤイデに在庫があるうちに買っておくべし。個人的には、ロジウムメッキよりメッキ無しのプラグと合わせた方がケーブルの持ち味を生かせる、と思う。


カタセミナミ/Loveぱにっく「上はもちろん、前からうしろから、お姉さんを深く堪能!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51266876.html
→どっかで見覚えのある絵柄だと思ったら、マリみての二次創作やっていた人か。