さて、今ココにACTRONIC DEVICE 1.6mmの端切れが約90センチと約50センチでそれぞれ1本ずつあるのだが、どーしたものか(挨拶


昨日は家の用事で大塚の叔母宅へ。そっちの方はちゃっちゃと片付け、お昼過ぎにアキバへ移動。タワレコやら虎の穴、オヤイデを回って買い物を済ませた後、T山さんへメールし、さらにA皮さんとも合流。買い物に付き合いがてらブラブラした後、夕食はヨドバシカメラ1階の“トゥッカーノ グリル&バー”へ。久々に肉をガッツりと喰ったこともあってテンション上がってムッハーと思ったら、食後に強烈な胃もたれが。でも、値段以上のボリュームで味も悪くないからお得感はかなり高い。午後9時過ぎに別れた後は、タマフルを聴きつつ帰路についた訳だが、東名を西進中、ちょうど神奈川と静岡の県境付近に差し掛かった所で緊急地震速報が流れ、心臓が止まるかと思ったわ…。