昨年末に冬コミで上京して以来の東京。前日の暖かさと打って変わっての寒さに面食らいましたよ。まァ前置はここまでにして本題に移りましょう。この日はヨドバシでT山さん、虎でА皮さんと合流した後、都心の某一流ホテルへ。さらに、Cャスターさんも加わって最上階のブフェレストランでランチを堪能しました。率直に申しますと、チープなジャンクフードに慣らされてしまったA田さんの舌には鮮烈過ぎる味でした。特にローストビーフは絶品で、今まで喰っていたのは偽物だったのかと目からウロコが落ちる思いでしたわ。あとニョッキの食感もグレート!とにかく、あまりの別世界感に当てられてしまったA田さん、かなり目が泳いでいて思い切り挙動不審者だった(ぉ 


食事だけでなく色んな意味でゴチになった後は、一旦、秋葉原へ舞い戻り、車から下取りに出すアンプを引きずりだして一路、御茶ノ水のオーディオ・ユニオンへ。以前から目星を付けていたアンプを購入するため、鼻息荒く突入した訳ですよ。幸いなことに下取りに出すアンプは予想以上の高値で買い取ってもらうことができ、新しい(といっても中古だが)アンプもそこそこに程度が良かったので即購入と相成りました。その後はオーディオ屋めぐりとT山さんの買い物に付き合いつつ、フライデーさんとも合流。そのままT山さん宅へ移動して「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」を鑑賞。静岡に対する偏見に満ちた怪作ぶりで、思わず鼻血が出そうになった(w 最後はА皮、フライデー、Cャスターさんを送りつつ帰路に就いた訳ですが、気の合う友人らと与太話に花を咲かせることができ、いい気分転換になりましたよ。疲れたけど。